
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

私は私を。 あなたはあなたを。 ストイックに極めていこう♡

アクセス・バーズ® 熱ナビ

https://www.instagram.com/p/BEIYySFpMUO/

「あなたがすることのほとんどは無意味であるが、それでもしなくてはならない。
そうしたことをするのは世界を変えるためではなく、
世界によって自分が変えられないようにするためである」
マハトマ・ガンジー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アクセスバーズ®後
お客様に
写真を一緒に撮りに行きたいな♡と声をかけてもらい
近所の緑道を写真を撮りながらお散歩しました。

いろいろな場所に種を蒔いて
中途半端な自分が嫌になることもあったけれど
見えないところでちゃーんと育っててくれたんだなーと思う瞬間がこの頃あります。

情熱ライフナビゲーター(熱ナビ)で
http://ameblo.jp/tanpopo05/entry-12135219157.html

砂羽 美佳さんから
『仕事は手段。ゴールじゃない。』と
毎回、叩き込まれるので
「うん。そうだよね。」って
ようやく本当に腑に落ちたようで

そして、今、この行動は
私のどの情熱の源泉とつながっているんだろう?と
意識しながら行動するようになったら
ますます、幸せキャッチセンサーの感度が良くなりました。
「ほんと、誰かと比較するのなんて無意味だなぁ。」って

私は私を。
あなたはあなたを。
ストイックに極めていこう♡

‪#世界によって自分が変えられないようにするためである‬
‪#ガンジー‬
‪#アクセスバーズ‬
‪#写真‬
‪#熱ナビ‬