プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

言うは易く行うは難し

https://www.instagram.com/p/BDyJUHNJMRM/

【Easy to say, hard to do.】

春休み最終日も雨上がりにランニング。
結局、春休みは1日も休むことなく走りました。

初日は身体がほんとに重くて
3キロ走るのでさえヒーヒー言って
娘に励まされていたのに
倍の6キロまで走れるようになりました。
10キロも挑戦できそうだねーとまで話せるように。
これは、私の中では快挙(笑)

なぜ、できれば一番避けたいことに
あえて今回、挑戦したか。

一つは脳の仕組みを自分の身体で体験したかった。(ただいま継続中)
ツールは使い倒してなんぼ。いいこと聞いたーだけじゃほんと、もったいない。

もう一つは娘にいっぱい失敗してもいいこと(私みたいに)
でも簡単には諦めないで欲しい。自分で限界を作らないでほしい。
そんなことを伝えたかったから。

言うは易く行うは難し

だけど、やっぱり、私は偉そうなこと言うだけの奴は嫌いなんだな。

車もなかったので、特にどこかへ出かけたりはしなかったけれど
私の中ですごく充実した春休みになりました。
感謝。

明日から3年生。
魔女になりたいお年頃?(笑)
自信もって、また1年楽しんでね。

そしたら、明日からは早起きして学校に行く前に走るらしい!!
どうなることやら。