プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

家族こそが世界

https://www.instagram.com/p/BDp_F6rJMeO/

この春休みの私と娘。

走って
お風呂で2時間ぐらい遊んで
ごはん食べて
マッサージをしあいっこして
おやつ食べて
お昼寝して
ゲームしたり
本読んだり
歌って創作して
寝る

なんていうんだろう。

おっぱいをあげている時のような
ただ寝顔を見ているだけで幸せだった頃の幸福感、満ち足り感でいっぱいそんな日々でした。

家族こそが世界

これも私。

そして、今日は
娘のかねてからの希望で
アクセスバーズを伝えました。

子どものバーズはすごい!と聞いていたけれど
本当に気持ちよかった〜!
温泉に浸かったよう。
ぽかぽかほやほやになりました。

娘、初めての体感に終始、興奮気味。

そして、私の施術後、ぐっすり(笑)
赤ちゃんみたいな顔して寝ちゃいました。

これから、ますます、お互いホームケアできるね♡
アクセス・コンシャスネス®の世界では、

「子どもたちへの貢献」を謳っていて

15歳以下は無料で講座が受講できます。(大人同伴の場合)
16〜17歳も半額で受講できます。

ここにも
創始者ギャリー・ダグラスの思いが反映されています。

お互い思いやれる
ケアしあえる
親子を増やしていきたいな♡

そして、子どもたちにも
いつからでも
幸せを選択することができること。
自分のために進んでそれを選択する時
世界はその後に続くことを伝えていきたい♡

http://ateliertette.wix.com/home#!blank/nxrr3

‪#アクセスバーズ‬
‪#こども‬