読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

小さなカメラマン誕生!

https://www.instagram.com/p/BDawqg3pMRj/

大きくなったら
私もカメラマンになって
ママのお手伝いをしたい。

近頃、そんなことを言うようになった娘に

やってみる?
やってみたい!

1からカメラを教えて
撮影をお願いしてみました。

子どもと生きていると
人は可能性の塊だって
信じるしかなくなる。

別に大きくなってからでなくても
仕事って働くってなんなのか
私なりの考えを伝えたいし
娘とともに考えていけたらって思うし

すごく面白い時間になりました。

娘の仕事ぶりに感動したので
お礼に美味しいものをご馳走して
欲しいものを手にいれてもらいました。

もし、本当に
娘と一緒にクリエイティブなことできるって想像するだけでも楽しい♡