
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

ゲンキンな私

家族

https://www.instagram.com/p/BDNLQFupMW5/

昨日はダンス、アレキサンダーテクニーク、バレエというスペシャルなレッスン後

ホワイトデーのごはんにパパが連れて行ってくれました。

娘がなぜか気をきかせて
まー多分、前日、喧嘩をしてたからだけど(笑)
夫婦で隣にしてくれました。

美味しいものを前にして
すっかりご機嫌♡
ゲンキンな私です♡

カジュアルにフレンチのコースを楽しめるヴェルヴェンヌさん。
どれもすごく美味しくて食べ過ぎましたー。
お魚の写真を撮り忘れましたー。
オーナーのご夫婦も沖縄好きで話が盛り上がりました。
http://verveine.net/

幸せな時間をありがとうございます♡

‪#たまプラーザ‬
‪#ヴェルヴェンヌ‬