読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

ちょっとの勇気を出すことを教えてくれた

https://www.instagram.com/p/BDGFic0JMVL/

グッバイ ラフェスタ

今日で最後だったので、娘とランチしてドライブ&ショッピングを楽しみました。

横浜に来てから何年も乗っていなかった私が、また、車に乗り始めたのは娘が1歳を過ぎた頃。
小さな命を乗せて運転する勇気がなかったのです。今じゃあんまり想像できませんが、そんな私でした。

でも、娘が小さい頃は電車に乗る時、ベビーカーを畳んで乗るのが一般的で娘を連れて出かけるのは一苦労。体の小さな私はどこに行くのも本当に大変でした。

そんな私が、えい!っとリフレクソロジーの勉強に車で通うようになって、それをきっかけに世界がぐんと広がったような気がします。

やってみたら意外とできちゃうんだ。って、ちょっとの勇気を出すことを教えてくれたラフェスタ

ありがとう〜♡ありがとう〜♡