プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

塩むすび♡ラブ♡

https://www.instagram.com/p/BCuUWaeJMbp/

塩むすび♡ラブ♡ 塩むすびの美味しさは学生時代教えていた中学生の女の子のお父さんに教えてもらいました。 テスト期間中で授業が長くなるような時にお父さんが届けてくれるんですよね〜。それを中学生の女の子がお父さんの塩むすびは世界一なんだよねーって、嬉しそうに食べる。中学生ともなると、普段、結構、生意気!なこと言うくせに可愛いなーって。素敵な親子だなーって。私も一口いただいた時に、シンプルな美味しさに感動したのを今でも覚えていて、たまに握ります。純粋に自分のためだけに作るごはんってこれぐらいかもってぐらい(笑)実は月曜日から春の強制デトックスで腹痛と吐き気で丸々2日半食べれてませんでしたが、今日、5時間歌ったら流石におながが空きました。よく噛めばお粥になるかと思い(笑)娘と1こずつ食べました。娘も大好き。世界一とは言ってくれないと思うけど。久しぶりのごはん。しみたしみた。おいひかったー!!あー。生きてて良かった。#塩おにぎり