読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

どんな背中を見せる?

ミュージカル 家族

f:id:atelier-tette:20160209145033j:plain


母と対照的に爽やかな笑顔~♡

DVDと写真で、ようやっと、娘の頑張りを見ました。
 
今度は来月、パパとマラソン大会に出るので
休みの日はパパと特訓中。
私が見せられない景色を見てきてね!
(ちなみに、4月にパパは118キロ@富士五湖、走ります)
 
やっぱり、私たちが楽しそうにやっていることには
私もやってみたい!と思ってみてくれてるみたいで
改めて親の影響ってパワフルです。
身の引き締まる思いがします。
 
いつか、彼女自身も何かを見つけるでしょう。
その時に全力で応援できるように。
 
どんな背中を見せる?