読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

新月☽歌の会

ミュージカル 新月☽歌の会

f:id:atelier-tette:20160208235921j:plain


今日は旧暦の1月1日。新月
お願い事しましたか?

ここ半年ぐらい
新月の日は
本音に繋がることを目的にした歌会をしています。

最初は一人こっそりしてたんだけど
ミュージカルネタを書くことが多いので
やっぱり、だんだん好きな方が集まるんですよね(笑)
なにそれ?おもしろそう!という方と楽しんでます。
私もどんどん自分の気持ちいいことに
シフトチェンジしています。
そのために勇気を使います。

本来の音色と書いて本音。
自分の本音に繋がるって
結構、お腹の底から結構いろんなもの吐き出していく感じです。
私は歌に力を借りてます。
必要のないものはその場にさよなら。
本音ちゃんは、怖がりで、隠れてるから。
人って自分の声で癒すことができるです。
でも。誰よりも傷つけているのは
無意識の自分の声だったりするのです。
許してあげたらいいね。ゆるゆるゆるゆる。

その状態で
新月のお願い事したり
1ヶ月どんな風に過ごすか決めたり
みんなの前で宣言するからとっても実現が早いっ。

まさか、こんな会ができるとは思っていなかったし。
といっても、まだまだ、2,3人なのですが(笑)
少しずつ仲間を増やして
今後はハーモニー(調和)も楽しんでいけたらいいなと思っています。

今後の新月
3/9(水)
4/7(木)
5/7(土)

歌が好きで自分を大切にできる人なら
どなたでも参加できます♡

写真は年末の発表会です。吠えてます(笑)
ミュージカル「モーツァルト」より 「ダンスはやめられない」
大森 裕之さん、いつも素敵なお写真をありがとうございます♡

www.youtube.com