プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

POINTS OF YOUを体験しました

https://www.instagram.com/p/BBXV5PVJMR1/

大好きなくりちゃんNoriko Watanabeとランチをしながら
POINTS OF YOUのセッションを体験しました。
http://poyjapan.com/coaching-game

問いに答えるたびに、人生が動き始めるこの感覚。
アクセス・バーズ®の講座でも問いかけの重要性はお伝えしてるので
日々常に自分への問いかけをしていますが
人から問いかけられることは
まさにPoint Of View。別の視点からの問い。
私たちは問いかけられたくてウズウズしてるんだなぁって。
問いかけられれば
私たちは必ず答えを探そうとするようになっているんですよ。
神秘的だなぁ。

ということで、今日の体験もあり
関わってくださる方の人生がどんどん加速するように
潜在意識や脳科学について
先生について半年みっちり勉強することに決めました。
これは、また別記事で♪

くりちゃんの次回体験会は2/25です。
くりちゃんは3人のお子さんの母であり、保育士です。
日々、現場で子どもたちやお母さんの声に寄り添ってます。
なので、特にママたちにとって、すごくいい時間になるんじゃないかなと。
気になる方は是非、問い合わせてみてくださいね!

‪#POINTS‬OFYOU
‪#問いかけ‬
‪#アクセス‬バーズ
‪#子育て‬
‪#答えは自分の中にある‬