読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

いつ死んじゃうかわからないなら

アクセス・バーズ® アクセス・コンシャスネス®

f:id:atelier-tette:20151202132635j:plain


わーい♡
今週、3回目のアクセスバーズ®を受けてくださったお客様が
ずっとやってみたかった、海外での生活をしてみる!と決心しましたとご連絡くださいました。
何が起きたかのかわからないけれど
怖くて一歩が踏み出せなかったのが
なんか、やれそう!今なら行けそう!って思ったんですって。
いつ死じゃうかわからないしってテッテさんが言ってたのにも背中押されましたって(笑)

寒くてほぼ冬眠中のようなこの頃の私でしたが、私もなんだか、パワーが湧いてきました♡

今日はこれから価値観ババ抜きの会です♡

素敵な週末になりますように!