読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

娘の熱とアクセス・バーズ®

f:id:atelier-tette:20160119171625j:plain


降りましたねー。
お休みの日なら家族で遊べたのにちょっと残念でした。

昨日、今日は出張でアクセス・バーズ®に行っておりました。
数日、眠れないということだったのですが
5分もすると深い寝息が聞こえてきました。
人によって、堰を切ったように

施術中ずっとお話ししている方もいらっしゃいますし

必要なことが起きているんだろうなーと思います。

こちらまで来る元気がない時もあると思います。
そんな時は出張しますので
お声がけください。

http://ateliertette.wix.com/home#!menuaccessbars/lo6g7



娘も昨日の夕方、顔が真っ赤!!と思ったら38℃の熱。
娘に聞いて、アクセスのツールの一つであるクリアリングをして
アクセス・バーズ®をしたらさーっと熱が引いたので心強かったです。

エネルギーに良い悪いはない。
受け流す、滞らせない。

「ママの手は魔法の手だね」と娘も楽しそうでした。
お手当という言葉があるぐらいですから
多分、昔は自然に使っていた力なのかもしれません。
私たちは使ってない能力がまだまだたくさんあるのだろうなぁ。

私も始めた頃は、正直、半信半疑でしたが
やればやるほど
私、自身が1番「恐れから解放されて、軽快に明るく生きてる」そんな感じ。

仲間を募集中です♡
1日で取得できる アクセス・バーズ®クラス(1/26,2/6)

アクセス・バーズ®の施術以外にも使えるツールをいっぱいお渡しします!
・アクセスの基本となる「問いかけ」
・アクセスのマントラ
・クリアリング・ステイトメン

お申し込みはコチラ!