読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

横浜丘の手ミュージカルスタジオ発表会

https://www.instagram.com/p/_1qgq6JMUb/

無事に発表会、終了しました。
終わり良ければすべて良し♡

暮れも押し迫りお忙しいところ
応援に来てくださった皆さま
お手伝いくださった皆さま
先生方、家族、
そして大好きなスタジオのみんなに
心から感謝します。

どのピースが欠けても成り立たない
舞台は世の中を濃縮したような場であり
本当に奇跡のような場所。

本番の様子はほとんど見ることができませんでしたが
娘も舞台でのびのびとしていたようです。
フォローしてくださった皆さまありがとうございます。
一つずつ舞台を踏むたび好きになっていくようです。
好きならこれからも自信もって頑張ってほしいなぁ。

どったばったの4カ月でしたが
おかげさまで
今の精一杯はやれたと思うので
心は晴れ晴れ。

youtu.be



特に今回ソロ曲「ダンスはやめられない」は頑張ったので
歌うことで強さとエネルギーが出てくることを実感しました。
チャレンジさせていただけたことに感謝。

また、次へと繋げていきます。
本当にありがとうございました!!!