プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

素敵なスタジオを貸していただけることになりました♡

f:id:atelier-tette:20151229004839j:plain

f:id:atelier-tette:20151229004041p:plain


今年もたくさんの方の撮影をさせていただきました。

写真のおかげでお仕事が増えた。
生徒さんが増えた。
オーディションの書類に通った。
などなど、嬉しいお言葉をいただける度に、
微力ながら皆さまのお役に立てているのかな?と
嬉しく思うと同時に勇気をたくさんいただいてます。
本当にありがとうございます。

わたくし、皆さんにもっともっと素敵に気づいて欲しくて
えい!っと勇気を出しました。
実は秘かに?進めてました。

場所って、とっても大事♡


来年のプロフィール撮影は
こちらのスタジオで
月1撮影会を開催していく方向になっていくと思います。


今までより、その方本来の輝きを呼び覚ますサポートをしていきたいと思ってますので、
お仕事用に必要ない方も
是非、ご自身の写真を通して新しい魅力に出会ってください♡


また、撮影会前には事前に
服装、メイク、撮られ方(魅せ方)、
撮影後の写真の活かし方をお伝えすると同時に
参加者の方々が交流できる機会も作っていきます♡


初回は1/31です!(事前の撮影前のレッスンは1/23の予定)


ご興味のある方は、是非、チェックしておいてくださいね!
年内に募集したいと思っています♡


同時にお手伝いしてくださる方も募集したいと思ってますので
ご興味ある方はメッセージくださいませ♡