プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

歌ってすごい@カラオケシェア会

https://www.instagram.com/p/-3pVT5JMT9/

 

来週、いよいよ発表会の本番!

たまたま、目に飛び込んできた
歌ってすごい@カラオケシェア会
直感で参加してきました。

全く知らない方の前で歌うのも
きっと、いい練習になるはず!って。

いやー!!私、直感さえてる。
ありがとうございました!
鳥肌たちまくり。

本当に貴重な体験をさせて頂けて心から感謝ですし
みなさんの歌を聴くのもすっごーく勉強になりました。
私へのアドバイスでないとしても
もー。いちいち刺さるー!

と同時に、あ。ここは超えてきた部分かな?
今、どこでつまずいているのかな?と
冷静に見れている自分もいて
今日、初めて、発表会&その後
何がしたいのか、何を届けたいのか
決めることができた気がします。

決めたから、もう大丈夫。
経験上、大丈夫。変な確信(笑)

歌って、やっぱり、その人そのまんまが出るなー
だから、怖い。
けど、やっぱり、面白い。

まだ、1週間ある。
ラストスパート。ここからだよ!