プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

あいのうたvol。33

f:id:atelier-tette:20151219020321j:plain

 
いよいよ、来週はクリスマス。
うちの娘も、とうとう、パパにこっそり
「サンタさんって本当はパパなの?」って
聞いてきたそうです。
 
そして、とうとう、サンタさんに
PlayStationをお願いしてきました。
 
私は全然、ゲームに詳しくないんだけど
所詮、誰かの、大人の作ったものなわけで
それ以上の遊びとか広がっていかないのかなーと思うのもあって
母的には
あんまり、子どもにプレゼントしたいものではなかったんだけど
 
でも
サンタさんからのプレゼントは特別だよね。
サンタさんからのプレゼントなんだから。
やっぱり
本当に欲しいもの
お願いしてたものじゃなきゃ。
願いは叶わなきゃ。
 
欲しくないものじゃ
やっぱり意味がない。
 
自分の気持ちに素直にストレートに
欲しいものは欲しい!って
手に入れる子でいてくれたらいいと思う。
 
その経験をプレゼントしたい。
なーんて
改めて思う2015のクリスマス。
 
サンタさんの役目も
もしかしたら、最後かもしれないしね♡
なんか、ちょっぴり寂しいけれど
これも成長ですなー。