読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

あいのうたvol。32

f:id:atelier-tette:20151216230914j:plain

 

おせっかい本舗の長迫知子さま。

ご自身のこと「おせっかい」と表現できてしまうって
器が大きく、愛溢れる人なんだなぁって。


素直な気持ち
「おせっかい」って結構苦手ーって思ってたんだけど
これって、見て見ぬふりをしてしまうことの多い私は
心がチクリとするからなんだな。。。

 

撮影中も私の悩み?をたくさん聞いていただき
大丈夫よ!と背中を押していただきました(笑)

 

キラキラ輝いていました♡
本当に人が好きで
その人の可能性を信じてる。

 

私のように長迫さんに勇気づけられる人が
これからどんどん増えていくんだろうなーって思います。

 

明日、長迫さまが
「子供へのガミガミを1ヵ月で70%減らして、笑顔で過ごすセミナー」を
開催されます。
冬休みお子さんと過ごす時間が長くなりますよね。
その前に。
http://kokucheese.com/event/index/360043/