プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

演じること

https://www.instagram.com/p/-_kDJdJMeW/

佐瑠女 みかさんの次回作!!
「背中のきもち」の読み合わせに参加してきました♡

みかさんの伝えたいメッセージが
これでもか!!ってぐらい詰まった作品。
登場人物みんなが主人公って感じられるのがこの作品のいいところの一つ。
そして、キャラクターひとりひとりがユニークなところ♡

演じるの魅力って
一つは自分の引き出しを見つけることだと思います。

あ。こんな自分もいたんだなって。
いろんな役に挑戦させていただいた分だけ役によって可能性を開くことができる。
自分はこんなもんだって決めつけているのは、自分だったりするんだよねーって。

それは実生活でも私にはとても役立ちました。
私と役(役割)の狭間で悩まなくなったっていうのかなー。
軽やかに演じわけることができるようになったような気がします。
だから、何足のわらじを履いても笑っていられるんだろうなーって。

本格的な稽古に入る前に
読み合わせの会をしていくそうです。
ちょっと、面白そうかも!と感じた方は
是非、いつもの自分と全然、違う役を体験してみてくださいね。
ご紹介します!

今日は男性が多かったので
女性の役も皆さん楽しまれてました。
男性が演じる女性って、
なんか、可愛いのねー♡