読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

空いたスペースには何がやってくるんだろう?

アクセス・バーズ® 家族

https://www.instagram.com/p/-6X8a6pMfb/

年内、家にいられる土日は今日だけだーってことで

大物を片付けました。
後は、こつこつ平日に少しずつやろう。

掃除が好きじゃないのは変わんないのだけど
なんだけど、実はアクセス・バーズ®に出会ってから、
脳だけでなく、断捨離が進んでます。

とにかく物への執着がほーんとびっくりするぐらいなくなり、
ぶっちゃけ、何もいらない(笑)

過去は過去。今、必要かどうか。

物にも本の中の一つ一つの言葉にさえもエネルギーがあるんだなーっていうのを
すごく感じられるようになりました。
だから、やっぱり、どの子と一緒に過ごしたいかって、すごーく大事なんだなーって。

正直、いくら、本を読んでも、わかっても、
できないことだったので、ほんと、私がびっくり。

何が起きてるんだろ?(笑)
空いたスペースには何がやってくるんだろう?
もっとワクワクすることってどんなこと?

ラストは
明日マラソンのパパの髪を切りました。
明日も無事に完走できますように♡

1番、大人っぽい、こっちゃん♡