プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

発表会の衣装が届いたー♡

https://www.instagram.com/p/-3pVT5JMT9/

発表会の衣装が届いたー♡
おっぱいをもう少し?!入れたら
なんとかなりそう(笑)

12月27日(日)16時半〜
@横浜市都筑公会堂です。

ダンスに

子どもたちによる
とっても可愛いディズニーメドレー

大人クラスはそれぞれミュージカルナンバーのソロ曲に挑戦してます。
贅沢にも超売れっ子奏者の宮崎誠さんによる生演奏!

それからスペシャルゲスト井料瑠美さんのステージ。何、歌われるのかなー?とっても楽しみ!

ラストはこの時期ぴったりの心温まるミュージカル「青い鳥」をみんなでお届けするという

なんとも盛り沢山な発表会です。

入場は無料。
ただし、入場券が必要なので
行きたいー!という方は
atelier.tette@gmail.com
までメッセージくださいね♡

個性溢れるメンバーが、
未来に向かって大きな夢を抱きながら、
日々レッスンに励んでいます。
昨年の星の王子さんに出演したメンバーもたくさん出ます!
まだまだ拙い舞台ではありますが、
私たちの日頃のレッスンの成果をご覧いただければ
とっても嬉しいです。

年の瀬にお忙しいとは思いますが
是非、足をお運びください♡

お待ちしています!!