読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

アクセスバーズ®ファシリテーターになりました!

アクセス・バーズ® アクセス・フェイスリフト™

https://www.instagram.com/p/-yux0AJMc8/

今日はもう一つ嬉しいことが!

帰宅したら、アメリカから
アクセスバーズ®創始者ギャリーのサインが入ったファシリテーター証書が届いてました♡

これで、正真正銘(笑)
アクセスバーズ®をお伝えできるクラスを開催できるよー!

宇宙は与えたくてうずうずしてる。
良い、悪いじゃない世界にポーンと投げ込まれて、ちょっと戸惑った時期を通り越したかな?(ほんと赤ちゃんのようだった(笑)ってタイミング。

アクセスバーズ®は
自分にとって何が本当でどれがいいのか、他人の真似をしなくても、一番よく知っているのは自分、それに気づいていけるツール

ということで、私は私にしかできないユニークなクラスにしたいなー!!