プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

下手の横好き。万歳!

woman.excite.co.jp



ほりさんの気持ちはよーくわかる。
私もずっと歌うことに関してはコレだったから。

だけど
ほぼ毎週、5時間カラオケするようになって

たいしたことない自分を味わって、
切ない気分になりながら、
ただ好きだから歌って。
でも、確実に私の魂は喜んでるわけ。

別に認められなくったっていいじゃない。
正直、誰かに迷惑かけるわけじゃないし
何で、今までやらなかったんだろ?って感じです。
なんか違うとこ頑張ってたよね。

下手の横好き。万歳!

今年、大きく変われたのはここかもね。

ま!上手になりたいけどね!
いーの。いーの。先は長い♡

水木しげるさんの7か条も話題になってますね。

第1条:「成功や栄誉や勝ち負けを目的に、ことを行ってはならない」
第2条:「しないでいられないことをし続けなさい」
第3条:「他人との比較ではない、あくまで自分の楽しさを追及すべし」
第4条:「好きの力を信じる」
第5条:「才能と収入は別、努力は人を裏切ると心得よ」
第6条:「怠け者になりなさい」
第7条:「目に見えない世界を信じる」