プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

お互い、ブロック外れちゃいましたね♡♡アクセスバーズのご感想を更新しました。

f:id:atelier-tette:20151202132635j:plain


アクセスバーズのご感想を更新しましたー。

http://ateliertette.wix.com/home#!voiceaccessbars/iy2lr


私的には
施術後のテッテさんとのおしゃべりも楽しく、毎回受けに行くのが楽しみでした。
っていうのが嬉しかったです(笑)
あくまでも私的にはです。

というのも、実は同じ方からこんなご感想↓も頂いていまして

これはアクセスバーズの影響か分かりませんが、
以前はママ友と話す時や、美容院で美容師さんと話す時、
面倒だなー、話すことないなー、当たり障りない何を話そうかなー と
億劫だったところがありまして、、、
なんだかそれがなくなりました。
「自分の好きなこと話そっ」みたいなw

あー。わかる!わかる!
私も基本、目的のないおしゃべりって苦手で
次から次へと話題が出てくる方をとても尊敬しちゃうんですが

なので
施術後のテッテさんとのおしゃべりも楽しく、毎回受けに行くのが楽しみでした。

なんてご感想いただけるのは
もー。奇跡!!びっくり!!

お互い、ブロック外れちゃいましたね♡♡

また、これでますます、生きやすくなってしまうー♡♡

12月、お受けできるお日にちが限られておりますが
新しい1年を迎える前に

脳の断捨離!頭すっきり!
いかがでしょうか?
ご予約はコチラから♡

http://ateliertette.wix.com/home#!contact/d905h