プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

リトルプリンス

https://www.instagram.com/p/-yI8V0pMWX/

ご飯を急いで食べて来たよ(笑)ワクワク♡

https://www.instagram.com/p/-ydR2tJMfx/

子どもの頃から大好きな星の王子さま。星の王子さまのメッセージ今日も受け取りました。響いた。お話を知らない方も十分楽しめます。私は大人こそ見て欲しいって思ったけれど、もちろん、お子さんも。そして、娘とシェアできる喜び♡お次は、パパに付き合ってコレかな(笑)話、さっぱり忘れちゃったな、、、。前作のラストをパパがお腹を壊して見れなかったことしか覚えてない!