プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

今日も○○できなかった。。。は、ほんと、自分を傷つけ続けます。

https://instagram.com/p/-Qukj_JMYM/

朝は何かと忙しいので
私は前日に次の日にやることをまとめておきます。

まとめてみるとね。
意外とやらなくちゃいけないことって少ないのよ。

あとは、やる。
それのみ。行動あるのみ。

それで、私はずいぶん、自分自身を信じられるようになりました。

なので、まー。人に対してもそんなとこがあります。口だけの人はあんまり信じません(笑)

だって、今日も○○できなかった。。。は、ほんと、自分を傷つけ続けます。重い荷物となって乗っかり続けます。それ、ほんとにやる必要あるのかな?それなら、やらないと決めるのも大事かなと思います。

あと、これは小さなことだけど
私はできたことには、○をつけます。
チェック✔︎とか、打消し線じゃなくて。
いい仕事したなーって時には、花まる💮(笑)でも、みんなもきっとそうでしょう。自分の評価って一番、自分が厳しかったりするからなかなか。ね。
それでも、○が積み上がっていくのは、大人になっても嬉しいです。

やることやっちゃえば
できたスペース時間は
自分がワクワクすることに罪悪感なく(笑)没頭できます。

最近、何人かの人に、毎日、楽しそうですね。どうして、あれもこれもできるんですか?と質問されたので、ちょっとまとめてみました。役に立つことあるかしら?

ポイントはやることは必要最小限。特に人間関係(笑)だと私は思ってます。

おかげさまで、あれもこれもしたいので悩む暇はないです。壁にもいつもぶつかるけど、確かに毎日、楽しいです!

今日は、そのスペース時間で、お守りをゴムが緩んでたのもあって作り直しました。
あと、自分のエネルギーが変化してるなーというのもあって、今の自分に合う感じにしたくて。

可愛く仕上がって満足♡