読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

「何が必要?何が欲しい?」

https://instagram.com/p/-A5HoMpMfp/

「軽くタッチされているだけのに、
気持ちよくて、
流れが通って、
頭スッキリ軽くなりました〜。

あと、寝ているんだけど、
夢の中と話している感じで不思議な感覚でした。ありがとう〜。
いつか習ってみたいなぁ。

追伸。
脳と腸は繋がっているからか
腸がグルグルと働き、
いいのかわからないけど、
いつもは食べきらない
チョコクロワッサン完食。(笑)」

いいんです♡

アクセスバーズ®後は、
より砂糖、水、塩を身体が必要とします。

普段から自分の身体に
「何が必要?何が欲しい?」と
問いかけてみてくださいね♡

私もこれが習慣になってきて
自分が必要なものを、必要なだけ
美味しい!美味しい!と食べられるようになり

今まで身体に悪いかもと
罪悪感のようなものがあったものでも(笑)

なんていうか、それだけでも、幸せ♡なんだよね。

そういうことが、幸せ♡なんだよね。

今日もお客さまから♡
嬉しいなぁ!大歓迎!(笑)

いただきます♡