読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

アクセス・バーズ®ファシリテーターの申請をしたよ!

アクセス・バーズ®

https://instagram.com/p/9-jim5pMZP/

昨日の11月11日

タイムゲートとかスタートゲートと言われていて
次なる扉が開くときなんだとか
そんなワクワクする日に(たまたまだったんだけど(笑)

アクセスバーズ®のクラス3回目を受講しました!

そして、早速、本日、ファシリテーター(講師)の申請をしましたー。
「英語は苦手」っていう意識をクリアリングしながら(笑)

なる前から、テッテさんがファシリテーターになったら、講座を受けてみたい!という方が何名かいらして。なんと、ありがたいこと!

これで晴れてクラスが開催できるようになります♡

アクセスコンシャスネス
ジャッジのない世界。
今、ここを生きること。

私自身、どんな可能性がこれから広がるのかなー

すでに、予想もしなかったところにいる感じなので(笑)

引き続き
宇宙とのキャッチボールを楽しみます。