プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

【再告知】明日、【第3回】価値観ババ抜きで遊ぼう!です

 

f:id:atelier-tette:20151109093818j:plain


【あと1名様!来てくれたらいいな~♡】

明日、【第3回】価値観ババ抜きで遊ぼう!開催します。
あと1名様!来てくれたらいいな~♡なゆるゆる告知。

回数を重ねてきて、私は
やっぱり、この価値観は大事!!って安心する時もあれば
意外と・・・
この価値観、大事!と思っていたけど、そうでもなかった。とか
自分の価値観じゃなくて親の(またはパートナーの)だった。とか
あれ?これ今の私には必要もないかも??とかとか
これ、気になるけどちょっと勇気いるなー!ドキドキするな!とか

ゲームなのでね。遊びなのでね。
普段は絶対ないなーってのを選んでみたり、
思い切って、捨ててみたり
いろいろ試すことができるんです。
とにかく自由なの♡

今をちょっと変えてみたい方。
人生もっと何かあるって思う方。

なかったら、ここまで読んでないはず(笑)
興味がわいてこないはず(笑)

ぜひ、ご一緒に楽しみましょー!!

過去に参加してくださった方のご感想

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【価値観ババ抜きで遊ぼう!】

ゲームを通して、【本当の自分】に出会ってみませんか?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

楽しくゲームしながら
今、自分が大切にしていることに気づいて
それを日々の活動に活かして
もっと幸せになっちゃおう!

という会です。

自分の大切にしている価値観が分かると
いろんな選択において迷いがなくなりますよ!

価値観を満たす選択を自らできるようになるので
幸せを感じやすくなります!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【価値観ババ抜きで遊ぼう!】

◆日時◆2015年11月10日(火)10:00~13:00ぐらい

◆場所◆Atelier te+te(横浜市都筑区
    申し込みをされた方に詳細をお送りします。

◆定員◆5名 残1名様!

◆こんなあなたにお届けします!◆

 ・自分が大切にしていることを知りたい人
 ・自分の本音を知りたい人
 ・新しい自分を発見したい人
 ・本当にやりたいことを見付けたいと思っている人
 ・幸せを感じたい人

◆参加費◆2,500円(お茶菓子付き♡)

◆お申込み◆
https://docs.google.com/forms/d/1dpicr8GheOeWO6Qqx_LyiBhdB5_6nTATMD1k9VQzmKw/edit


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


もう少し詳しく
価値観ババ抜きとは・・・
(価値観ババ抜き創始者の山口先生より)

モチベーション(=「やる気」)の源泉の一つである
価値観(=その人オリジナルの大事にしたい考え方)について、
カードゲームを参加するメンバーとともに楽しみながら、
少しまじめに自分との対話を促し、
自己分析・自己探求していくことを狙いにしています。
そして“自分を好きになる”きっかけにしていただきたいなと思っています。

ゲームに参加するメンバーの価値観をシェアして学べることもたくさん!!
ひとの価値観は十人十色、バラエティーに富んでいるんだなぁと理解が深まります。

過去の成功体験(充実した、満足感の高かった体験)は、
すべて価値観を反映しているといわれていますが

わたしたちは、価値観に基づいた行動をすることにより、
その行動にエネルギーが与えられ、
とりくむ本人も活き活きとした充実感を感じることが可能になります。

価値観を満たされるから幸せを感じるのです。

価値観を意識することで行動にエネルギーがもたらされ、
価値観を意識することで、自分もより自分らしく輝きだします。

そんな大切な価値観に出会ってみませんか?