プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

次の一週間への活力

https://instagram.com/p/904GExJMWr/

どんなに忙しくても
週末のお稽古は
やっぱり外せないー!!

一週間の〆として
また、次の一週間への活力として、私にとっては本当に本当に大切な時間です!

今日も素晴らしいレッスンでした。先生の引き出しの多さに本当に感動。
そして、先生のワンフレーズワンフレーズに痺れてしまうのでした(笑)
いい時間だったなぁ♡

日常生活で使ってる力を活かすこと。
シンプルにシンプルに。

寒くなってきたので
お鍋が美味しい季節になりましたね。

また一週間、頑張れそー♡