プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

大大大先輩カメラマンの撮影

https://instagram.com/p/9V44QMpMZ8/

今日は大大大先輩カメラマンの撮影だったのです。

まさか、こんな日がくるとは!!

恐くてデータ見れないー(笑)

冗談はさておき、、、

イワサキさんの撮る写真の雰囲気が好きでお願いしてるんだから、
いつも通りで。
どんな風に撮っているのかずっと見てみたかったって仰っていただき、
なかなかそんな風に言えないじゃないですか。
人間性というか、その器の大きさに感激。

緊張はしたけれども
自分らしくお仕事させていただきました。

つくづく、ご縁に恵まれてる人生だなと。

ありがとうございまーす!!