読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

あいのうたvol。27

あいのうた 【te+te】写真

f:id:atelier-tette:20151022020629j:plain

神様からの使者は
時に「えー。それ、あなたには言われたくないわ!」って人だったりする。

だから、すごく怒りを感じるんだけど
ほんと、それって、自分の本音に気づくチャンスなんだよね。
そして、どうしてあなたに言われなきゃいけないのよ!
絶対、あんな風にはなりたくない!って悔しさが
めちゃめちゃ原動力だったりして、
そこに支えられていたりもしたんだなーって。

だいたい、なぜか
私は自分の自慢(特に過去)ばかりをする
ちょっと小太りなおじさんのことが多いんだけど(笑)

久しぶりにその歴代おじさんズがずらっと出てきて
背中に天使の羽みたいなのふっと浮かんじゃったら
ふふっ。なんか笑いが止まらなくなって
「もー。わかった。わかった。降参するー!!」

神様は
もー。ほんと、いたずら好きだなー(笑)

でも、また、ちょっと、なにか軽くなれた気がするよ。
もう、きっと、この先、おじさんとバトルことはないでしょう。
うん。たぶん(笑)

歴代おじさんズに愛をこめて
バイバイ♪