読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

私のできること

https://instagram.com/p/9F2MnPJMTh/

今日のお客様から〜♡♡

今まで食べたことのない軽やかなマフィン♪(マフィンってしっとりなイメージない?)
ご近所でお菓子教室をされてます。

ameblo.jp


私は作るのには興味がないので(笑)
今度、オーダーでお願いしようと思ってます。
ふふ。よろしくお願いしますね♡

施術後、おしゃべりしながら頂きました。
最近、共通点の多いお客様が来てくださることが増えて、
こういう時間もとても楽しいのです。

自分に無理なく正直に発信していくことの大切さをようやくしみじみ感じてます。
結構、みなさん、ちゃんと見てくださってるんですよね。
本当に感謝。

そして、結局、私のできることは、
それを選択したお客様を信じることのみなんだなと。

日々邁進いたします*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*