
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

鏡にうつる顔が違う! 血色いいし、アップしてスッキリしてる!

アクセス・フェイスリフト™ お客様の声

https://instagram.com/p/9BQJuYJMQa/

「先ほどはありがとうございました♡
帰りに買い物してたんですが、鏡にうつる顔が違う!
血色いいし、アップしてスッキリしてる!とビックリでした。
あまりにびっくりしたので、報告でしたー」

今日、アクセス・フェイスリフト™にいらしてくださった方から
メッセージ届きました。
ふふ。そうでしょ?そうでしょ?嬉しいなー♡

アクセス・フェイスリフト™って??

http://ateliertette.wix.com/home#!menufacelift/gfcba