プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

お手本は身近に

https://instagram.com/p/9AcOydpMQY/

こうして見ると
お義母さんと娘
やっぱり似てるんだなー。

昨日、急にお仕事になってしまったパパに代わり、名古屋から飛んできてくれたお義母さん。

私が目指したい人No.1。
専業主婦のお義母さんを正直つまらない人だなと思っていた時期もあったけれど、
こういう女性を男性は放っておかないんだなーと本当、学ぶところ多し!
甘え上手で、お義父さんも息子であるパパも、なんだかんだ嬉しそうにお義母さんの手の中で転がされてるもんね(笑)
自分の欲求を叶えながら、男性が輝ける場所を本当に上手に作り出す。それって理想でしょ?

「嫁と姑は仲が悪いもの」誰よそんな常識を私に植えつけたのは(笑)めっちゃ警戒しちゃってたじゃない。そんな風に思ってた事ってそんな風に思ってたことがパーンとなくならないと気づけないものなのね。ほーんと、今は、大好きな女性♡もっと早くから学べてたらなーなんて思う今日この頃。

そして、こっちゃん。
昨日の夜、お布団で
こっちゃんとぎゅーするとあったかくて気持ちいねーって話してたら
「だって、こっちゃん、家族の愛いっぱいでできてるだもん。気持ちいいに決まってるじゃん。」だって。
はぁ。ため息が出ちゃうぐらい(笑)
受け取り上手で
それ以上に喜びを与える天才。
師匠ついていきます!って感じです。

ほんとにねー。
身近なところこそに、素晴らしい教えはあって、お手本としたい人はいるものなんだよね。

ありがとうございます♡