プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

かつて「こども」を生きていたすべての人へ。

www.youtube.com

kodomo-uchu.com

娘の卒業したりんごの木の様子です。

この喧嘩みてて、うちの夫婦と大差ないなと思いました(笑)
喧嘩のきっかけがなんだったのかだんだんわからなくなっていくのも
最後はなんか笑わされて、まっいいか。ってなるのも。
そして、かほちゃんの怒ってる顔、私、そっくり。絶対、こういう顔してる自信ある(笑)

そうそう。だって、きっと、私、こんな風に喧嘩できる誰かをずっと探していたんだと思う。