
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

HPにアクセス・バーズ®のページを作りました!

f:id:atelier-tette:20151011070903j:plain



アクセス・バーズ®
http://ateliertette.wix.com/home#!menuaccessbars/lo6g7

アクセス・フェイスリフト™
http://ateliertette.wix.com/home#!menufacelift/gfcba

のページを作りました。

あと、プロフィールも見直しました。
http://ateliertette.wix.com/home#!myprofile/c1se

ヘッダーやトップページはイメージが固まらず保留。。。
だから、なんだか面白いことに。

今週末から週末は七五三などの撮影ラッシュなので
平日はバーズを楽しんでおります。
おかげさまで、興味を持ってくださる方も多く
どこに向かうのか自分でもよくわかりませんが
今、やりたいことをやろう。
流れに身を委ねてます~(笑)

明日からバーズ仲間のゆりちゃんと
年内に20回フェイスリフトの施術をギフレシしようの会、発足。
どうなっちゃうんだろうー?
ほんと、楽しみ♡