読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

【お客様の声】アクセス・バーズ®

f:id:atelier-tette:20151011070903j:plain


昨日はありがとうございました♡
昨日は、びっくりする程眠くて9時就寝でした(笑)

今朝起きてビックリしたのが、脳にまさにスペースができていて。
頑張って、優先順位を決めよう!としていたのが、
頑張らなくても優先順位にスルスルと向かっていける自分がいました。

なんか、今まで私の思考って、無駄に遠回りしていたようで(^^;;
例えば 語学だとしたら、英語をフランス語に変換して、
フランス語から日本語に変換して理解する。みたいな。
そのくらい遠回りしてたことに気がつきました〜(*^^*)

すごーい。本当スッキリ!
これを何度も受けたら本当無駄なエネルギーがなくなって、
どんどん楽になって人生変わるって気がします。
ありがとうございました。

またぜひ近いうちに、受けさせていただけたら嬉しいです(*^^*)

(40代女性)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

昨日はイワサキ ナオミさんの、アクセス・バーズなるものを受けてきた❗

アタマの周辺に直接ふれる施術を受けるだけなんだけど、
これがなんとも不思議な体験!
ふれられたところがジンワリあたたかくなって、何かが放出されている感じ(笑)

ヒーリングのようだけど、実は自分の中にある不要な思い込みなどを外して

デトックスするための施術だそう。

施術後は…
・頭の芯がスッキリ!
・視界がクリアに、鮮やかに!
・意外な気づきが増えた?!
・小さな決断が早くなった?!

などなど。今も変化をじわじわ感じてます(*^^*)

ふだん脳みそフル回転で、色々詰め込みすぎる私にはピッタリでした!
思い当たる方には、ぜひオススメ♪

(30代女性)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【アクセスバーズ®とは】
世界130国で実践されている脳内断捨離メソッドで、
頭部にある32のポイントに軽く触れる、とてもシンプルな方法ですが、
思い込みや凝り固まった考えを外し、人生が好転していくメソッドです。
無意識に行っていることや、当たり前と思っていること
思い込みや思考のパターン、凝り固まった感情などを、解き放っていきます。

「最低でも、マッサージを受けたような深いリラックス」
「最高だと、もしかしたら人生が変わっちゃうかも?」

詳しくはこちら↓

http://ateliertette.wix.com/home#!menuaccessbars/lo6g7