プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

あいのうたvol。26

f:id:atelier-tette:20151005001038j:plain


たとえ、世界中のみーんなが敵でも
自分一人が自分自身の味方であればいいじゃない!

ーーーーーーーー

今日のセミナー、ラッキーなことに
真由渕上さんに写真撮ってもらっちゃった♡
なので今日のあいのうたはこの1枚。
真横からの自分なんて新鮮!

私自身も実は撮られることには
全く慣れてなくて
どちらかというと苦手でした。

だからこそ、最近は自撮りで
とにかくいっぱい
練習するようにしています。
自分ができないこと
人に伝えられないしね。

だから、今、写真撮られるのが苦手だなっていう人も大丈夫。
何回も練習すれば、絶対慣れます。

はじめからうまくやろうと
自分で自分のハードルあげちゃうんだよね。

それは、この前、自分の歌を
はじめて勇気を出してアップした時にも感じました。
http://atelier-tette.hatenablog.com/entry/2015/10/03/011654
私、その昔、自分の声も大嫌いでした。
初めて自分の声を聴いた時の衝撃と言ったら・・・
でも、それも、慣れていくんだよねー。

そして、つくづく思います。

人は私が思うより
私のこと気にしてません(笑)