プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

好きなことでまっすぐ勝負している人

youtu.be

ドキドキドキドキ
小心者の私は吐きそうです。

自分の歌だけはずっとなんかアップできなくて

すごく好きなことだからだろうなぁ。
好きだからこそ自信は全くなくて
趣味ですぐらいにしておけば
逃げ道作れるじゃない。
傷つかなくて済むじゃない。

好きなことでまっすぐ勝負している人は
ほんと尊敬します。

でも、そろそろ、ほんと、そこ乗り越えたいなぁって

12月の発表会に向けて練習している曲です。

モーツァルトの奥さん、コンスタンツェが歌う曲。
「ダンスはやめられない」

ほんと、なんか人間らしくて愛おしくて
自分を見ているようで抱きしめたくなります。

ミュージカルに挑戦しはじめた頃の私は
ほんとこんな感じでした。
今だから振り返って言えるけれど。

「子どもの頃の夢を叶える」なんて
ほんとはそんなかっこいいものじゃなくて
寂しさを埋めるために夫と2歳になる娘を置いて
週末になると家を飛び出して逃げていた私。

私を見て!
認めて!
愛して!

ただただ、それだけだったのにね。

癒えてない傷か噴出してきて
歌いながら泣き出してしまうなんてこともあります。
その都度
許せてない自分だったり
愛せてない自分だったりを
よしよししたり抱きしめたりなのかな。

自分で曲選んでおいて、こんなことになるとは。
1個1個クリアして、本番は堂々と魅せられたらいいなって。

歌ってる姿は12月27日に。
ぜひ、応援に来てください!(笑)