読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

あいのうたvol。24

f:id:atelier-tette:20150930162256j:plain

 

宇宙を味方にしたら
私って無敵かも♡

ーーーーーーーー

私、スピリチュアルのことはよくわからないし
(いや。今はちょっと怖がりなところがあるから
自分でブロックしてるだけかもねとも思うけど。)

自分に実感のないもののことはあまり信じないんだけど
夏に価値観ババ抜きをした時に
「宇宙」ってカードがすごーく気になって
普段はそんなカードがあるなんて気づきもしないのにね。
またまたーなんて思いながら、面白半分に
「宇宙」を手に入れます!って宣言したんだよね。

手に入れてみたら
あ。なんかしっくりくる。
宇宙を味方にしたら
私って無敵かも―♡って。

なんかね。でも、その時から
本当に自分でも想像できない流れが
ぐわんぐわん来てます。
笑っちゃうぐらい。

なのでほんと、
明日の【第2回】価値観ババ抜きで遊ぼう!の会も楽しみ♡
その時に集まる方によって、いつも全然違うから
何が起きるかはわからないけれど
起きるすべてのことを信頼して
皆さんと楽しい時間を過ごせたらなと思います。
あと1名様募集してます♡
https://www.facebook.com/events/1650570218524224/