プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

シルバーウィークは

https://instagram.com/p/8E8Y-gJMTo/

今回の旅は思いかけずいわゆる被災地と言われる災害の爪跡が残る地を巡ることとなりました。テレビや情報だけではわからないこと。自分の足でその土地に立って、見て、話を聞いてみて家族で足を運べたのは本当に貴重な時間になったと思います。何も言葉にできなくてもあの人に会えて美味しいものがあって美しい景色があってまた、みんなで行きたいねって場所になったそんな風につながっていられたらな。