読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

笑ったほうが、泣くよりも浄化される

アクセス・バーズ®

f:id:atelier-tette:20150918002013j:plain

今日、お盆の帰省時に取得したアクセス・バーズ®の練習会へ行ってきました。
ニヤニヤが止まらない。。。
帰り道、鼻歌を堪えるのが大変でした(笑)

“笑ったほうが、泣くよりも浄化される” アクセス・バーズ®の創始者ギャリー・ダグラスはそう言っています。
今やサイエンスでもこのとこを本当だと認めていて、
最近の研究では、悲しみ・つらいことについて必ずしもじっくり見直す必要がないことが明らかになってきたんですって。

人間には、もともと心の回復力が備わっています。
心配しなくても本能的に自ら元気を取り戻そうとするのです。

コロンビア大学の心理学研究者が、この回復力について調べたところ、悲しみ(泣く)をしっかり見つめることは、いいどころか、さらに心の傷を深めるという結果を出しました。

今まで、その方法が正しいと思って
向き合ってきた私はまじか!!って感じですが
ここで出会えたのはご褒美かなって。

理由もなく幸せが溢れてきて嬉しくてどうしようもない
笑いが止まらない
やりたい!と思ってそれが実現するまでの時間が短い
イライラが激変
落ち込む時間が短い
体が軽い

ちょうど、アクセス・バーズ®に出会って1カ月ぐらいですが
とにかくなんか知らんけど毎日が楽しいに尽きるかもしれません。

今日の練習会で自分の中でGOを出せたので
きちんとモニター様を募集したいと思います。

◆モニター内容◆

①10月5日(月)アクセス・バーズ®体験会 60分 ¥3,000
10:00~/11:30~/13:00 
アクセス・バーズ®ってどんな?
ちょっと興味があるけど・・・という方にオススメです。

②アクセス・バーズ® 90分×3回 ¥10,000 (あと1名様です)
私の体感では3回ぐらい受けた時から
現実が動き出す加速度が増していく感じがしています。
10月の平日に3回受けていただける方募集しています。

③アクセス・バーズ®+メイク+写真撮影(全部で3時間ぐらい) ¥20,000 (あと1名様です)
もともとは、写真撮影が苦手、うまく笑えない
そんな方に何かできることはないかな?と
そう模索していたところ出会いました。
アクセス・バーズ®を受けた後、
皆さん、本当にいいお顔をされるので
これは是非、お試しいただきたいー!!
通常の撮影代金のみでお試しいただけます。
こちらも10月の平日でお願いします。

アンケートにお答えいただける方
①②③それぞれ3名様募集します。

ご興味のある方は是非、
atelier.tette@gmail.com
こちらまでメッセージください。
よろしくお願いします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

アクセス・バーズ®とは・・・
頭部にある32のエナジーポイント(バー)を軽くタッチしていきます。
まとわりついた感情、思考、観念などをときはなち、
見えない部分をクレンジングしていきます。

軽くバーを触っていくことは、コンピューターのボタンを押していくようなものです。
いつの間にか必要のないデータまで溜め込んでしまうコンピューター。

それらをポンと一押しで削除したらどうですか?
軽くスムーズに動いて作業がしやすいといった経験はみなさんありますよね。

わたしたちのエナジーフィールドは、コンピューター以上にたくさんのものを溜め込んでいます。
ほとんどは自分のものでなかったり、まったく必要のないものだったり。

重い気分のときは身体が重いように、当然これら溜め込んだものは健康に影響しています。
身体だけではありません。人生すべてにかかわっていることです。

アクセス・バーズ®のセッションは1時間~1時間半。
マッサージを受けたようなリラックス感を得ることができ、
さらには、その後の一生を変えてくれるようなものになるかもしれません。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆