読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

あいのうたvol。15

あいのうた 【te+te】写真

f:id:atelier-tette:20150907233626j:plain

Happy Birthday!!

今日は娘の誕生日でした。

愛してることをたくさん伝えました。

娘のお誕生日になると思い出すのは
やっぱり生まれた時のこと。

ママの中から
この世界に生まれる瞬間こそ
私たちにとって
人生で一番の挑戦と成功。

って聞いたことがあります。

生まれた時、なかなか呼吸をしなかった娘が
息を思いきり吐いた時
その瞬間、彼女は「生きる」ことを決めたんだなぁと
それは、すごく覚悟のいることで
とても慎重だけど
意志の強さをね、もうそこで見た気がするんです(笑)
その決断こそすべてだと思うし
その時から、彼女は自分の道を歩いていて
私たちは信じるだけなんだろうなぁと。

お誕生日を迎えるたび美しくなっていくあなたを
一番近くで見ていられる幸せ。

いつも見てるからね。
大丈夫。
自分を信じて、楽しんで!!

8歳、おめでとう♡