読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

あいのうたvol。14

f:id:atelier-tette:20150904235149j:plain

Happy Friday!!
週末、愛する家族と過ごすことが
私にとって、何よりのげんきのもと!
ーーーーーーーー
今日は、娘がいつの間にか撮ってくれた1枚。
大好きな1枚。

子育てに関しては特によくぶつかる私たちだけど
娘の前で喧嘩も仲直りもちゃんとして
そこから愛を学んでもらえればと思う。
正直、綺麗ごとばかりではないから。
ひっくるめて、見ててもらったらいいと思う。

子どもはよく見てるから
嘘はつけないから。

でも、基本、いつも
お互いどう相手を笑わせるかに真剣に生きてるところが
私たち家族の素敵なところで
笑いは生きる力になるって心から思う。

とっても愛してます♡

みなさまも素敵な休日を♡