プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

プロフィール写真☆女性の隠れた強みを引き出すキャリアコーチ

f:id:atelier-tette:20150717225326j:plain


またまた、お客様のおかげで
経験値をあげさせていただきました。

パウダールームがあれば
そこで十分メイクができることもわかったし
どこへも行きますよー!!

お客様は
女性の隠れた強みを引き出すキャリアコーチの
Tomoko Ono様。

onotomoko.jp

柔らかい親しみやすい雰囲気ですが
芯は強く
ここぞって時はしっかり導いてくれる頼れる方。

ヒアリングシートはびっしりご記入していただき
こんなことはできますか?と積極的に
撮影に臨んでいただきました。

やっぱりね。正直、私も人ですから、
人任せにしない
このような方には一生懸命応えたくなります。

って、言い訳していてはいけませんね。
私が、もっとお客様の声を引き出せるよう
魅力に光を当てられるよう
日々、勉強研究するしかない!!のです。
終わりのない旅。

明日から娘が夏休みのため
撮影はお休みさせていただきます。
撮影の再開は8/31(月)の撮影会からになります。
よりよいものをご提供できるよう
いろいろ試し、
感性を磨いて充実した1ヶ月にしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

coubic.com

www.youtube.com