プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

一緒に遊んでくれる人、募集ー!!

https://instagram.com/p/5FGWxAJMW1/

【一緒に遊んでくれる人、募集ー!!】
以前、こんな投稿をしたと思うのですが、
昨日、価値観ババ抜きのインストラクターになってきました!

早速、一緒にババ抜きで遊びながら+@自分との対話を楽しんでくれる人募集ー!!
どこに行くにも持ってくので、やってみたい人、声かけてくださいー!

以前の投稿↓
【価値観を知るということは自分を知るということ。自分と仲良くなるということ。】ミュージカルギフトで共演したみかりんこと砂羽美佳さん主催の価値観ババ抜きの会に参加してきました。私は自分の価値観を知ることで人と比べることがなくなったし、悩みが激減して、そもそも、価値観に従ってしか生きられないんじゃん。今までもそうしてきたんだと自覚したらますます生きやすくなったなーと感じていて価値観を知るということは自分を知るということ。自分と仲良くなるということ。だなと日頃から感じているわけです。なので、その価値観がババ抜きでゲーム感覚で知れちゃうの?めっちゃ、いいじゃん。楽しいじゃん。と思っての参加だったのですがこれは本当に手軽で、また、ひとりではできないところがまたいいなーと。みんなちがって、みんないいの世界がそこにはあってとても心地よかったです。みんな、いい顔だよね。