プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

36歳になりました♪

https://instagram.com/p/453FvdJMfh/

7/8に36歳になりました。
たくさんのメッセージにびっくりしました!!
ありがとうございます。

あ。お誕生日の当日は桃ちゃんご夫妻が
ミュージカルカラオケ大会でお祝いしてくれました。
二人の完成度に笑い。そしてそれを通り越して感激しまくりでした!
素敵な夫婦♡ありがとー!!

さてさて。改めて35歳はやっと自分と仲良くなれた気がする1年でした。
コツコツと自分考え方の癖や行動を見直してきました。
やってきた一つ一つのことはとても小さなことだけどそして、
はじめは嘘っぽかったようなようなことでもやり続けると、
それが私にとって真実になりました。

心で思ってることと言ってることとやってること
それがなんかちぐはぐしてる自分にほとほと嫌気がさしてたので

一人の時間を大事にする。
孤独と向き合う。
誰にって自分に嘘をつかない

まず、「しない」という選択をすることから

食べたくないものは食べないとか乗り気のしない
集まりには行かないとか
facebookを見ないとか
特に欲しくない物を買わないとか

その分自分に問いかける
「あなたが本当にしたいことをするからね。
したいことがあったら何でも言ってね。必ずすると約束するからね。」
と鏡をのぞきながら、
自分を撮りながら会話をつづけました。

私のご機嫌は自分で取れるようになって喜んだのは私だけじゃなくって家族もです。それと、お誕生日のメッセージでいただいて嬉しかったのが
「テッテといるとみんないい気分〜」

私、特に人に対しては厳しかったと思うので(笑)

攻撃的な人に対しても私と一緒だ。
この人も人生について学んでる。
孤独と戦ってる。
幸せを探してるって。
今は、そんな風に思えるんです。

なので、極論笑顔で毎日イキイキ過ごすことが
今できる何よりの社会貢献なのかなって思ってます。
そんな道を生きたいな。

36歳ってどういう年なんだろ?
若さだけが女性の価値ならどんどん価値を失っていくけれど、
年齢を重ねてきたからこそ、
これからますます自由に人生を充実させることができるんじゃないかな。
自分の生きる道を信頼していれば、きっと大丈夫なはず。
そして、私は長年、待っててくれる人に会いに行くのだ♡