プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

心のこもったおもてなし

https://instagram.com/p/4wDUoRJMS7/

今日はパパとこっちゃんがお祝いをしてくれるそうです。ご飯の準備は見ちゃダメとのことで、こっちゃんが本格爆笑オイルマッサージをしてくれてます。なんて幸せなんだろー♡


https://instagram.com/p/4wOZQ3JMRK/

じゃーん。パパとこっちゃんの今日のお料理!!クオリティ高い!一生懸命作ってくれたんだよー。すっごく美味しかった。この人たち、私に何かあっても大丈夫!!(笑)二人の前で幸せな1年にすることを誓うよ♡ありがとう♡