プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

世界中のだれもが、誰かの大切な人であり、大切な子ども。

https://instagram.com/p/4rR6ZjpMUg/

今日は瑠美さんの出演される宝田明さんの舞台へ。

私、お恥ずかしい話ですが、映画「ゴジラ」はもちろん知っていますが、どんなお話かはよく知らなくて、そんな背景があり、想いがあり、哀しいお話だったなんて。
私でもこんなですから、若い方たちはもっと知らないのではないでしょうか?

だからこそ、そして、今だからこそ、日本が間違った選択をしないように、宝田さんは語り部として、今回、舞台を作られたのではないでしょうか?素晴らしい舞台でした。

宝田さん、今年、81歳になられるそうなのですが、本当にジェントルマンでかっこいいの!すっかりファンになってしまって、帰り道、宝田さんのことを調べていたら、今日の舞台のお話に出てきた体験がこちらに書かれていました。興味のある方は見てみてくださいね。
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-3997.html

瑠美さんの祈りを込めた歌声もいつもに増して響きました。
素晴らしかったです。

世界中のだれもが、誰かの大切な人であり、大切な子ども。

舞台は日曜日まで。ぜひ、足を運んでみてください♪http://www.iryo-rumi.com/schedule/