プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

愛こそすべて

https://instagram.com/p/4TlQfjpMf0/

なんでもない身近な風景が
コラージュしたら
とても素敵な世界に感じました♡

今日はハッピーマリッジカウンセラーの桃ちゃんと歌ってきました。

桃ちゃんは私以上にミュージカルが大好き♡なので、お互い気兼ねすることなく、ミュージカルの曲を歌いまくりました(笑)

そして、やっぱり、いくつになっても愛こそすべてよね。と語り合いました(笑)とっても貴重な人です。ありがとー♡